2014年5月3日土曜日

OFF LINE BUY & TRADE 5TH #48




まゆげハイラックス。

異形ランプなんか使わなくても規格の丸ランプできちんとデザインできる。


こういう部品がどっちゃり入った籠はワクワクするなぁ。


奥にあるのはホンダSシリーズ用のフットレスト!


お宝がありそうな予感・・・・・・



こういうちょっと透き通ったみたいなツルツルさが素敵だ。


これはかわいいサイズだなぁ♪


オイルタンク。

コウバチョッパーというかエボスポはこうやって前で留めれる場所が無いのだ。


シガレットケース・・・・

スープラなんてのもあるんだなぁ。


これは憧れた自転車!


メーターもついてるし。


シフターだってある。

サイドに折りたたみ式のカゴとかついてて、ハンドルもなんか低くて凄く欲しかった。

んが、結局婆ちゃんの昭和レトロ全開な赤いママチャリに乗ってたなぁ・・・・・・



ちゃんとフラットヘッド。

なのにこのフロントホイールwwww


オリジナル重視な車両もある。


モデルT


ブロワーつきである。


スーサイドアクスルにフィンドドラム。

タイヤもサイドウォールが角ばっててカッコいい。

子供には是非このような玩具を与えるべきだ。

ちゃんとステアリングも切れるみたいだなぁ。

アッカーマン配置の勉強になるね。


DT-1の灰皿。


敷かれてある布からして素敵だなぁ。

こういうモノに囲まれて育てばマトモな人間になりそうだ!






次回の投稿でOFF LINEはラストです。