2015年5月30日土曜日

A-DAY 15TH #12





レンズカットだけで愉しめる自分にとっては異型ヘッドライトなんてトコトン不要でございます。


瓶自体がまずオサレ。


いいなぁ・・・・・


このオイルタンクもいい雰囲気ですね♪


足元には消火器が・・・・・・



奥のメーターいいなぁ。


ツールボックス。


角フットボード・・・・



入れ物がまたいいなぁ。


こういうのに入ってるだけで素敵感上昇ですわ・・・・


ノブがごろごろ。



結構凝ったリンクだなぁ。

乗り心地良さそう。


木の道具箱はガチャガチャしなくていいなぁ♪


漁り放題。


親切に軍手の用意もあります。



小田原番長は朝から仕込みしてずっとたこ焼きを焼いています。

ビールサーバーも持参で・・・・

売るのではなくみんなに振舞うためだけに一生懸命。

しかも仕上がりを良くするためにさらに道具を追加してたwwwww


美味しゅうございました♪



ご馳走様です!!!


さて次回からは駐車場へ行ってみましょう♪


それでは皆様ごきげんよう!