このモデルTはカッコよかったなぁ。
エンジンは2TG。
当然ソレックス。
排気のまとめや流れもいい感じだし。
ホイールのチョイスやタイヤ選びと車高具合・・・まとまりがいいから安定感ありますね。
TOYOTAエンジンでもノリでお遊びな感が無いのがいいなぁ。
HOT RODもハイレベル。
恐るべしオフライン・・・・・・
素敵なメーターダッシュ。
計器はぜんぶスチュワートワーナー。
バンジョーステアリング。
消火器もいいなぁ。
きちんとクッションを置いたボマーシート。
キャブカバーが速そう。
キャブはエーデル4バレル。
E&Jランプに’34コマーシャルグリルかな。
逆光にヤラれながら続きマス・・・・
。
。
。