2015年4月6日月曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #66&CLASSIC LEGENDS



ギャラクシアン♪♪♪

最初は2006年だったかな・・・・トップレスで艶消しゴールドでしたね。

当時でも相当カッコ好かったところに、更に進化したのが2008年。


写真がおもくそ失敗していますが・・・・・


ホットロッドでもローライダーでもない、ギャラクシアンという車両ですね。

好きすぎてどうしようもないアイドルを興奮しながら見てる気分というかアイドルより断然萌えます。




サイコデリコも・・・・


絶対外さないスタンダードなシルエットと、そこに盛り込まれるオリジナリティやアイデンティティ・・

あこがれますね。



グリーンホーネット!

Type-1でフェンダー外してHOT RODにっていう改造は、当時やや流行していましたね。

しかし単にフェンダー外しただけだとズングリムックリになってバランスがおかしいんだけど・・

フロントアクスルを前に出してカッコ好いスタイルにしてあるのがこの車両。


Type-1のボディの厚みと絞込みを生かしたハイボーイスタイル。

秀逸ですね。

サイレンサーやフロントサスなんかにバイクの部品もチラホラしています。



1960 FORD STARLINER

STING

これももう10年以上経つんですね。


外観は美しいスターライナーのボディラインを生かしつつ3インチのチョップトップ。


寄り目なお顔がぐっとワイドに。


そして中身はレクサス。

内装も完璧な仕上がり・・・・・


10年も経ったら新車で買った車だって結構ボロボロですが。


素晴らしいですよね。


こういうSHOWが実現したこともそうだけれど、


そういう車両がたくさん現存していることもまた素晴らしいことだと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿