2015年4月8日水曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #68&CLASSIC LEGENDS





1947 Chevy

Sleeper

この年代のChevyはBomb系の印象が強いけれど・・・・・・

激チョップがハマるコンバーをベースに見事なKustom。


これはすごく悪カッコ好い♪♪♪

上品なペイントに内装もパナマハットというか竹織りみたいな生地でとてもクリーン。

一体化したリアフェンダーに下へ移動した横長のテールの位置関係なんかも効いてますよね。




1954 Mercury

AMETHYSTAR

通常2段になってる下側のメッキバンパーをペイントにすることでワイドに。

その他細かいボディワークが厚めのボディを薄く見せてる。

’54Mercであることは崩していないところがまた素晴らしいですよね♪



1960 BUICK

Royal Hawaiian

こちらもものすごい造形のボディを引き立たせるボディワーク。

’60sスタイルの車両はこういう技が冴え渡っていて好きだなぁ。



1960 PONTIAC

Birth Green

基本的にボディがカッコ好いところに、大技小技の数々・・・・・・・

みんな佇まいがいいですよね。


1959 NOMAD

PonTiki

悪乗りしすぎないスキャロップがよく似合ってますねぇ。


1961 OLDSMOBILE

これも好き。

フロントはまだおとなしめだけど、リアが素敵なんですよリアが。


1962 PONTIAC

GRAND BLUE

こちらもまたリアが素敵なんですよリアが・・・・・・・

写真・・・・・無くてごめんなさい・・・・・


1935 Plymouth

30年代前半のプリムスはほんとカッコ好いです。


1936 DODGE

長い鼻っ面を強調する激チョップ。

綺麗なボディラインですよね~~~~。


1947 Chevy

偶然なのか、最後は’47で〆です・・・・

この時点で17時、ここまでしか観ることが出来なかったのが心残りでなりません・・



OFF LINEの記事とともに、次回でラストです。








0 件のコメント:

コメントを投稿