カチ上げの角度感や外装が鋭角なショベル。
こういう丸っこいロッカーいいなぁ。
スプリンガーは断面が半円のヤツ。
バタキャブにスタック
かなり肉抜きされたキャリパーサポートに
補強を入れたれたトルクロッド。
溶接肉盛りから整形♪
プリズミックなコフィンタンクに角度を合わせたハンドル。
合皮かなぁ。
ヤレてきたらいい感じになりそうですね♪
部分部分は丸い意匠が盛り込まれてる。
ボバー調のエボスポ。
フォーク突き出して車高調整できるのは39フォークの利点ですね。
Eキャブに削ったリング。
プロペラコック。
スイッチを省略したりスロットル換える時はこのマスターが使えますヨネ♪
グリメカだとコスト高だし・・・クラッチレバーを揃えるの大変ですしねぇ。
コウバ長もストックしとりマス。
かなり丁寧な造りの荷台。
ショック長はこのくらいが限界値かなぁ。