2016年9月12日月曜日

HIGHSLOT 2016 #1



みなさまごきげんよう♪

10日11日と福井県は高浜のHIGHSLOTへ家族で遊びに行ってきました。

篠山まで372で上がっていけば気持ちいいはずだったのですが

燃料が厳しいからと加西SAの為だけに中国道を使いました。

が、よく考えたらクルマの方にガソリン積んでるんだから下を走ればよかったですねハイ。

高速代も走る楽しみも若干無駄にしたコウバ長です。

仕事の都合上出発は15時でしたから、到着も遅くなりまして。


でもLIVEは息子達と堪能させて頂きました。

BAKIさんのFXE。

前がチョイ長くていい感じですね♪


嫁はん子供が車に戻ってからだらだらビールなんぞを呑んでおりましたが

段々人が減っていきまして

悪魔のオッサンも魂が抜け始めておりまして。


気がついたら一人ぽっちになっていましたw


駐車場の片隅で一人ビールを煽る

まさに不審者ですね。

でもバイクを眺めながら愉しむお酒は最高ですね♪



そうこうしていると朝になったので改めて駐車場を徘徊します。

お帰り準備中の峡東BANDITさん。

前夜に色々とお話できて楽しかったです♪



4速スポーツですよ♪


下側がエロく括れたロケットカウルにGB250クラブマンのタンク。


FCR二連装。


リバースコーン。

確か以前はサンダーヘッダーだったかな。


でろでろに縁が溶けたBT-39。

イカしますね♪


オーリンズのサスに清潔なチェーン。

イカしますね♪


サス、ブレーキともシッカリやってある。

ブリーザーを積極的に設置したり、目的がはっきりしてて煮詰められたバイクは素敵ですね。


カウルの傷もまるで柱の傷の如し。

遠くからお疲れ様でした♪