2016年9月28日水曜日

HIGHSLOT 2016 #14




ACE製作車両に意味深なオレンジのオイルフィルター。


新型スポタンをもっとシャープにしたような造形のタンク。


メッキの丸スイングアームに油圧ドラム、


マーカーランプ一体。


こういうムチっとしたシート表皮の感じもいいなぁ。


なんとFCR2連♪

この日のFCR2連装熱はすごかったですねw


マグでFCRってどんな感じなのかな。

前に置いた土瓶マスターをミッドにあるペダルでリンクを介して押してる。


サンダーヘッダーもこういうエンジン周りに似合いますね。


ご機嫌がよろしくないようで申し訳ありません。


このヘッドライトってバルブのタイプが何種類かありますね。




孤高のマジシャン赤パン先生の赤いショベル。


ガイコツタンク。


デロルトの燃料入口お洒落だなぁ。


ちっちゃくて明るいランプがついてる。


青いパンヘッド♪


チーズグリッター。


いい荷台だなぁ・・・・


も、燃えてる。


眠た目のライトバイザー。


いい雰囲気の車両ですね♪