みなさまごきげんよう♪
会場には当然エボスポーツもおりましたよ♪
絶対数は少ないですが・・・・
スポーツ面で言えば近代SSや国産に比べれば全然スポーティーじゃないし
エンジンはエボリューションと言いながら十分遅れてるけど旧車のカテゴリーには入らない。
所謂マイノリティだがそれはどの社会に属するかによるだろう。
反逆精神の塊それがエボスポーツ。
そんなエボスポーツの中でもさらに不遇の扱いを受けてきた4速スポーツの逆襲は最高です。
横がメインに溶けてるBT39♪
ハイグリップラジアルの真ん中だけ摩り減らしてるツーリングSSなんて比じゃありませんぜ♪
FCR2連装にロングファンネル。
これがカウルから突き出してる。
ヘッドとクランクケースからブリーザー抜いてる。
バイザーつきのメーターゴムはウチに在庫あったのをお買い上げ頂きました。
まだあったかなぁ・・・・
タンクはGB250クラブマン。
アンダーカウル付けてあれだけタイヤ使うわけだから、腹下はこれくらい空いてないとダメですね。
長きにわたって熟成されてるなぁ。
お洒落系なようで全然走りそうなディメンション。
Fバンクンの排気は向こうに回ってこっちに出てくる。
オイルタンクはフレーム内に納まるように作り直し。
ホールド感良さそう♪
こういうお尻感とか腰つき大好き♪
大柄なリジッドフレームに4カムモーター。
一本足。
XLシリーズのリジッドフレームはここら辺の処理をどうキメるか・・・・
2号機の妄想が尽きません♪
BUELLの101馬力モーターにリジッドフレームの70年代チョッパー・・・・・
アホですねwwww
自分でも楽しみです♪
。
。
。