みなさまごきげんよう♪
自分のバイクの後ろにあった初期パン。
こういう幅の決め方のバイクも好きだなぁ♪
タンクからフェンダーにかけて綺麗なラインで繋がってる。
フロント19インチでボリュームのあるタイヤを履いてるところもポイントですね。
幅もだいぶ詰めてる。
このサイドのラインからしてパンヘッドタンクがベースかなぁ・・・・・
薄くして回したヒンジフェンダー。
純正フェンダー回しのこの跳ね上がり方は参考になりますよね♪
カニ足ライザー。
繊細でいい造詣だなぁ♪
スミスクロノメトリック。
引きはチェーンで・・・・プライマリーカバーの肉抜きからして中はベルトかな。
支点が無くてシフトし難いところに、小さな足置きを設けてシフトし易くしてある!
この車両はステップがミッドにあるけど、フォワードの車両もこうすると乗り易いですね♪
生きたバイクだなぁ。
こちらも走ってるバイク。
ホイールキャップ気になるなぁ・・・・・
最近この手のタンクを細かく比較検証する機会があって、まだまだ興味がある。
SUにカウベル風カバー。
小ぶりなサドルシートにグラブバー。
FLHみたいな車格だとこういうのがイイアクセントになりますね。
巻きバネじゃなくてヘアピンスプリングも綺麗でいいなぁ。
ヤマハのメーター♪
。
。
。