2016年5月4日水曜日

PLUG IN SAPPORO 2016 #1


みなさまごきげんよう♪

行ってきましたPLUG IN SAPPORO!

出発直前までフェンダーやオイルタンクを弄くり回し、鉄臭いまま飛行機に乗りまして。

鉄臭いまま会場を徘徊して鉄臭いまままた飛行機に乗って帰ってくるという弾丸ツアーでしたが・・

イベントも盛況に終わり、自身も日付が変わる前に無事に帰ってこれました♪


北海道初のインドアショーの様子をお届けしたいと思います。



横浜でサフ状態だったこのバイクの完成を見るのも大いに楽しみでした。

製作はJUNK RIDEと大神戸共榮圏のコラボです。

こう見えてリアは14インチ。

フレームワークはコンテナ弐号機のナックルの手法に参号機の要素を加えてある。


コーンモーターの張り出しとウィッシュボーンフレームの幅が綺麗に決まってますね♪


カッコえええ・・・・・・


フロントは大神戸33ナローで6インチオーバー。


ウィッシュボーンフレームによってマフラーは内側でフレーム寄せ、Sパイプで抜いている。

サービカーループベース部分の角ばりがエッジーなコーンモーターと歩調を合わせる。


ナロー分割ライザーちょい幅詰めにロボハン。

鉄の鋳物クラッチレバーのワイヤー差込み部分は当たりを柔らかくする為かカラーが入ってる。


カル鉄。


リアも同じく。


肩を丸めに仕上げたタンク。

濃紺のペイントは田中屋塗装店。

ヤレたTシャツのプリントのようなグラフィック。


手描きですよ・・・・・・・

サイドのロゴと併せて物凄く好い雰囲気ですわ・・・・・・


シートは山形のPLAN-Jによる本革手縫い。

これもクオリティ高し。


オーナー様完成おめでとうございます♪


いいバイクに仕上がりましたね。

そしてこの車両、今週末のSPEED AND CUSTOM SHOWでも見ることが出来ます♪

ぜひとも会場においでくださいマセ!


それではみなさまごきげんよう♪






0 件のコメント:

コメントを投稿