2013年12月4日水曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #5





2つ目仮面のデュオ。


TZドラム。


丸リムに丸穴あけ。


ラインのせいか、CBチックなタンク。


深いシート。


大きく外装を被せることで新しいラインを作ってる。


すごいクラッチだなぁ。

キラキラしてるなぁ。


梅の花みたいなノブがついたステダンがフレーム側についてる。


なるほどなぁ・・・・・・




フルフェンダーのデュース5窓。


色も渋い。


Z1も一緒に。

川崎が世界に打って出た車両。

そういう気骨を感じさせるものは美しい。


確実にある方程式に則って、それでもオリジナリティは出る。





この時点でもう時間が無くなってきて、撤収30分前からカウントダウンが始まる。


う~ん、やっぱり好きだなぁ。

ライトの高さ、大きさ。

数ミリ狂っても違う。

そういうことの上で成り立ってると思う。




ここでタイムアップ。

朝はオレンジだったビルも全く表情を変えた。



当然まだまだ横浜の記事が続きます。




アディオス!