2013年12月3日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #1


みなさまごきげんよう。


今年も横浜に参戦してきました。

とにかくみなさまありがとうございました。

素行も態度もよろしくないコウバ長ですが、非常に感謝感激深謝敬礼でございます。


さて時を巻き戻しまして搬入日前日。


工場へ行くとまだ作業してる。


出発ぎりぎりまで工場の音は止まない。


黒田屋さんに至っては当日まで作業して、部品を持って新幹線でやって来る。

本当に頑張ってる人っていうのはこういう人のことを言う。

それを想うと易々と「疲れた」なんて言えない。


それでも伝えたい物事があって、そのために一生懸命やってるんだなぁ。




今回は二台積み。

出発前に軽トラがエンコして、トラックを横付けしてコウバチョッパーを水平移動させた・・・・


それにしても贅沢な並びだ!

トラックの上とはいえ、未完成バイクをこうして並べる事の恥ずかしさよ。


いろんな事を考えながらひた走る。


搬入の列に並んでるうちに太陽が出てきた。


中にも太陽がいっぱい・・・・・・

左のレプリカは!?


小岩の悪魔でした。

それにしてもいいシャツ着てるなぁ♪


みんなブースを設営してる。


いぬちょ。


おっぱいはパーカにグレードアップして、絵柄はおケツに至る。


サンダー杉山のショックくじもある。


今回は比較的見やすいように配置しました。

ブースに居ることも多かったので、見に来てくれた人たちと話すこともできてよかった。

うちはTシャツとバッジしか置かないから設営は簡単。

バッジは復興支援。

Tシャツはあくまでも副産物であって共感する人が手にしてくれればそれでいい。

物販ならではの収穫もあるけれど、次はバイクブースに出すよ。



今回は、とても楽しみにしていた靖国神社への参拝も。

電車で東京へ移動す。


ピントもシャッタースピードもTシャツに合わせております申しわけ御座いません。


今回は靖国神社の写真と、会場の写真を織り交ぜていきますよ。




それではごきげんよう!






0 件のコメント:

コメントを投稿