2016年10月28日金曜日

HIGHSLOT 2016 #34





この車両も走ってるんですねぇ♪


5年前だったか・・・兵庫県立美術館で見させて頂いた。


丸棒のステーと一体化すると切り口の処理しなくていいなぁ。


ネックのモールディング部分にもピンスト。


フレームのピンラインがリバティタンクと合ってる。


スミスDメーター。


オイルラインがこっち側に・・・・

赤いシリンダーがケースからハミ出てる。


ナックルの腰下にショベルの腰上。

リブは削ってアーリー風に見せてるのかとか勘ぐってしまいますね。


ナックル。


白い方を模様として見ると面白い。


ヤレたナックルのエンジンいいなぁ♪


サイドカーループスムージングの白フレーム。


パンボバー。


こういうサイズ感のフロント好きだなぁ。

レーシーなHリムでなくて純正リムでもイイ雰囲気ですね。


これまたパンヘッド。


綺麗だけど走ってる感漂うWL。

この軽快感も捨てがたい魅力がありますね♪