2016年10月21日金曜日

神戸CCM 2016 #9




75週年アニバーサリー♪

アニバ感はしっかり残しつつチョイ上げにワイドなプルバック。


Eキャブに角エアクリーナー。

それにしても綺麗ですね。


こういうステッチワークもいいなぁ。


それにしても綺麗ですね。


こういうよく手が入ってるバイクはいいなぁ。



このパンも走って来てる。


2連FCR。


錆びてるのは千里浜のせいなのか・・・・


首裏に大きめの補強が入ってるなぁ。

当時物の場合は首の補強がどうなってるかは重要ですね。


配線なんかも綺麗に片付けてある。



さらっとしたスポーツ。


あえての連結管にターンアウト。


ストラット残しでちょいカット。

このバイクも綺麗だなぁ。



高年式になってもエンジンの意匠が大きく変わらないのはイイですよね。


でもよくよく見ると全然違うエンジン。

バンテージ綺麗に巻いてるなぁ。


盛り上がりシートに跳ね上げボブフェンダー。