2016年10月27日木曜日

神戸CCM 2016 #11




ハイスロでもお見かけしましたね♪


2リーデイングのドラムはフェンダーマウントの穴から目立たない位置で止めてある。


何のドラムなんでしょ。


CCバーもプレートを使わずにストラットと一体化させるとスマートですね。


ワイヤー類のまとめなんかも綺麗にしてるなぁ。


SWINGさんの。


なんとLキャブがついてマス。


Lキャブにキックにマグ。


10本丸ベーダー。





フォークとハンドルの関係が独特ですね♪


74~78のモーリス7本かな。


首の補強の手前で終わるタンク下面。


角棒リジッドバー。


後ろ側フレームはかなり作り直してますね。


バッテリーはプライマリーケース後ろに移動してある。

スポーツのシートレール周りのスペースはビックリするほど狭いんですよねぇ。

ノーマルは巨大な三角なので見誤りがちですが・・・・

結構な面積がタイヤに被ってるからなぁ。