2016年10月22日土曜日

HIGHSLOT 2016 #31




エンジンやフロントエンドをブラックアウト。

赤と白と黒のバランスがいいですねぇ。


7本と凹断面のフェンダーステー。


やっぱり走ってるChopperはいいなぁ。


東京から・・・JOHNNYさん御一行様ですね♪



みなさん独特の雰囲気があって


そういうのがバイクにも滲み出ていますね。


おおエボスポも♪♪


カクテルシェイカーについてるヒートガードは他車流用なのかなぁ。


ストラットを切り飛ばしつつループフレームが立ち上がってる。


こういうフェンダーのまとめかただとストロークしても安心だなぁ。



荷物がヒョウ柄でくるんである。



ジェイブレーキ。


スプリンガーにエイプハンガー。

こういうハンドルも似合う車両には似合うんですよねぇ。


フロントレッグだけメッキ。


メッキがハゲ飛んだアリスのつば付き。




銃剣CCバー。

巻きつけてある鎖や鍵もオサレだなぁ。


ショベルやらエボやら多種多様。

この一角は凄い雰囲気でしたね。