2016年10月5日水曜日

HIGHSLOT 2016 #20




これはXS250ですかな?

フロントエンド含めて全体的にオートレーサーの風情で作ってありマスね。


細いなぁ♪


アイアンのオイルタンクを電装ボックスにしてる。


オートレーサーのタンク位置でいてプリズミックのタンクは

ヘッドカバーのボルトやスロットルワイヤーをマメに逃げてるんですね。


音叉マーク。


かなりナロい・・・・このフォークどうなのかなぁ。

もしかするとブッシュが摩耗した33.4よりマシかもしれない。

興味津々です♪


この小さいドラムもいいな。


チェーンガードは鋳物のフックレンチ。


素敵なスタンド。


シートはサスで支えてあるから案外乗り心地良いかもしれませんね。



BSA A50


フェンダーの足にプラグホルダー。


いい雰囲気ですわね。


か細いマフラー。


ブレーキかっこイイなぁ。


横マグ。


ペダルもイイ形してる♪


英国車は色々繊細で見てて楽しいですね。


ハンドブックを見ろとか色々書いてある。

シールを貼るんじゃなくて、絶対に落っことさないであろう目につく部品に警告を刻むって

なんだか合理的ですね。