ジレラ・サトゥルノSan Remo。
ロッカーカバーの形が変わってる。
そして超細い腰下!
エッジーで独特なペダル類。
その奥には更に独特なフレーム・・・・・
リアサスペンションが凄い。
減衰はフリクションショックで、バネは恐らくシートを支えてる水平のパイプ内に入ってる。
スイングアームから伸びたアームがこのロッドを押し引きしてる。
凄いサス形式。
こんなの滅多に見れませんね・・・・
Nortonのフラットトラックレーサー。
フレームはトラックマスター?
下側を凄く絞った細いタンクが素敵。
タイヤは普段用っていう感じだけど多分ダートおもくそ走ってますね・・・・・
ナイトフレームのRS600D
ワークスパフォーマンスのツインショックにマルゾッキのフロントフォーク。
う~ん・・・カッコええなぁ・・・・
フィンがデカいRFVCエンジン。
クランクケースカバーはマグネシウム。
XLX250がマグのカバーを使ってて密かに萌えていました。
XLXの腰下とCBX250の腰上をドッキングしたエンジンがウチのどこかに転がってマス。
ショックのマウントやブレーキマスターのリンクは位置を細かく変えられるようになってる。
バックショットもセクシーですね♪
。
。
。