2016年6月25日土曜日

A-DAY 16TH #15




ナックル渋いな・・・・・

こういう色でも黒い部分の比率で全然見え方が違う。


色々ついてるけど華美すぎなくてこういうの好きだなぁ♪


ボバったハイドラ。

この外装だと7インチのヘッドライトって事もあって41でも十分細く見える♪


ヒンジ部分でカットしたフェンダーの端部を隠すのにナンバーが丁度いい。


2ライトのダッシュもタンク同様のヤレ具合。

なんかこの鉄の表面に動物的な温かさを感じるのは私だけでしょうか・・・・



トラはこういう高めのシュッと伸びたハンドルが多かった気がする。


いい感じの細い炎。


背の低いハンドルクランプ。

キーシリンダーはネック横の目立たないところに設置してある。


凹断面のシッシーバー。



内側に寄ったテーパードマフラー。

2インチ径くらいの細いテーパードサイレンサー誰か作ってくれないかなぁ・・・・




こっちも先のアイアンと同じくデュオテールのレンズを黒くしてる。


純正サイズのスポタンをハイマウントすると、この辺のヘッドライト位置もアリですね♪


こちらはライザーでハンドル上げた分、ライトも上げてる。

グライドフォークとヘッドライト位置に関する考察である。


ボブフェンダーにクレイジーフランク的な部分の組み合わせ。


ホイールにシッシーバーと角断面の組み合わせ。

それにしても4速フレーム&丸アームの率も高いですね♪


ソフテイルのスイングアームにはノンアルコールのアサヒが。





0 件のコメント:

コメントを投稿