やっぱりフロント長いのが好き♪
33.4mmフォーク・・・・・
このスタビは効きそうですね♪
ストローク跡を見ても捻れが押さえられた分、深くストロークしてるみたい。
4速フレームに丸スイングアーム。
フルカバーのサスも中身は新し目のダイナ用みたいだなぁ・・・・
前後サスをきちんと仕事させて乗ってるのかな♪
キャップは逃亡中・・・・・
41にAEEのナローツリーかな。
これもブレーキ含めて足回りが綺麗。
色味でFXEタンクかな?と思わせておいて・・・・
実は5ガロンタンク?か何かの幅詰め。
フォワードのペグは土瓶マスターの外側で少し上げて共締めしてある。
リアフェンダーはFXに。
最近ウチでもアーリーにFXフェンダー作業やったなぁ・・・・
インディアン。
メカニカルですね♪
オイル配管が車体前側なのは冷却効果を狙ってるのかな。
表皮がギュンギュンに縮んでる・・・・・
自分のお腹の表皮も縮んでほしいですわ・・・・・・
いい味出てるなぁ・・・・・
横向きにしてメーターケーブルの取り出しをスッキリお片付け。
レバーの造形も独特。
ウインカースイッチの取り付けがかなりワイルドですw
アスファルトコートルームの気遣いからしても、多分脱落してしまったんでしょうね。
。
。
。