2015年5月7日木曜日

FATBOY LOWDKING


みなさまご機嫌麗しゅう。

ナセル化ご依頼のファットボーイ。

ツーリング当日の早朝にギリギリ納車できました。

とは言っても塗装は塗りっぱなしですし、他の交換予定部品もありますので仮納車です。

シルエット的には変わる事は無いので完成車の様子をお届け致します。


バイクの場合、どんな事をするにもまず真横からが大事だと考えています。

型式上もFLということで、ストリップショベルのような雰囲気に。


でも現行車であることも忘れてはいけませんね。

FATBOYであることも。


現行車のコモンセンスはよく知りませんが、思うようにやらせて頂きました。


ええ感じになりました。


ハンドルはファットバーなエイプバーから、普通のインチバーへ。

気になるミラーはショベル純正なんかがイイですね。


ナセルはロードキング用を限界まで下げて装着。


幅広で下顎があるのと、上面のラインが緩やかなのが特徴です。


ライザーはFXSTC純正の2インチライザーでハンドル位置は少しバック。

ヘッドライトはキラキラのマルチリフレクターではなく、レンズカットのある普通のものを。

この眼の曇りっぷりが大事ですw


ここの隙間隠しは板金製作物。

すぐ折れるペナペナの純正と違ってかなり頑丈です♪


割れ目カバーの終点、ライザーの又の間にETCアンテナ。


ちとワイヤー類がうるさいですが・・・・・

今回は最小限の部品交換で。

気になるところはマダマダありますが、それらはボチボチやっていきましょう。



ファットボーイLOWにロードキングのナセルでFATBOY LOWDKING

オーナー様にも喜んで頂けました。


喜んで頂く事は本当に嬉しいですがむしろ・・・・・

こういう仕事をさせてもらえる事に感謝です。



プチカスタムですが、だいぶ変わりましたね♪

誰にも気づかれないかもしれませんが、ナセルキットを付けたものとは絶対的に違います。

いじった感は少なめですし、わかり難い改造かもしれませんが・・・・

誰かに気づかれる事はそれほど重要な事ではないと思います。



これからまたいじっていくのが楽しみですね!

ありがとうございました♪



本来はエボスポーツがメインですが、こういった改造も承ります。

納期、費用についてはお問い合わせください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿