2015年5月25日月曜日

A-DAY 15TH #1



みなさまごきげんよう♪



昨日はふじてんスノーリゾートにて開催されましたA-DAYに行って参りました。

しばらくはA-DAYと山梨県の旅のお話が続きマス♪


最寄ICから492キロ・・・・金曜の夜中に出発です。

本当は23時出発の予定でしたが、愛息がまさかの夜泣き・・・・・

そうなるとヤツは廃エースに乗せてやらないと寝ないので、

夜中に幹線道路を明石手前まで往復してからの出発です。

お陰で暖気もバッチリです♪


伊勢湾岸で夜が明け始め・・・・・


三ケ日まで3時間、午前4:38分。

綺麗だなぁ・・・・・


清水PAで先に出発していた猫おじさんと合流。

河口湖を目指します♪


富士山が見える。


A-DAY当日である翌日は雨の予報。

どうなるかなぁ。


高速を降りてからホームセンターで買出しして、国道139号線。

気持ち好い道が続きます。


バイクで走ったら、これは気持ち好いですね♪


美しいなぁ・・・・・富士山を見に来るのは3回目です。


廃エースは180000キロ、バブルエースは190000キロ・・・・ポンコツコンボイが進みますw

河口湖周辺では、風穴や氷穴、おもちゃの博物館などを見学しました♪

そちらの様子はA-DAYとは別で後ほど・・・・


夜はふじてんスノーリゾート入り口近くのお風呂へ・・・・・


あ・・・・・・


ガボサンは無理やな・・・



僕たち関係ありません♪


入浴料は高いけど、お風呂は二階建てでお湯の種類も多くてサッパリできました♪



サッパリしたところでK&Mさん、バボさん、ふわふわと合流。


山道を登って・・・・


到着です♪

21時頃着いて門の前で待機、しばらくしてから駐車場へ移動して、朝4時まで待機です。

アタクシは前日から寝ておりませんので、500mlを三本注入してさっさと就寝致しました。。


翌朝から搬入です。


予報どおりなのか、富士山には雲が・・・・・


搬入は賑わっております。


雲も晴れてきた!!


どうなるか楽しみですね♪

次回より会場の様子をお届け致します。



それではひとまずサラバ!