2015年5月17日日曜日

試乗。


みなさまごきげんよう♪

今日は良い天気ですねぇ。

みなさま走っておられますか?


本日はGW最終日に納車致しましたFLSTFBの追加作業・・・・

ダービーカバーやホーンカバーの純正戻しと。


ポジションの少変更、クラッチ調整と光軸調整を。

本来であれば納車前に試乗してキメておくところですが、

走ることを優先しましたので追加作業です。



現行車に乗ったのはこれが初めて・・・・


インジェクションだし大排気量だし、トルクもあってソフトで快適なんだろうなぁと。

つまりはまぁ普通のバイクなんだろうと思っていました。


確かに、トルクフルでスムーズ。

想像通りの快適さでした。

しかし意外と言うか、ダラダラと流したときの気持ちよさはうまく演出してあるんですね。


このあたりの気持ちよさっていうは直接「楽しさ」に繋がる部分ですね。

そこんとこの味付けが上手いんですね。



やっぱりバイクは好いなぁ♪

当たり前の話ですがw


今週は自動車関係諸々の作業もあってバタバタしておりましたが、

そろそろエボスポのほうも劇的に変わってくる頃ですので・・・・



外装作業がんばります♪



それではみなさまごきげんよう!