2015年3月29日日曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #51




やっぱりフロントが小さいこの形に魅力を感じる。

こういうひとつのスタイルなんでしょうか。


これもいいなぁ。

メインのフレームは十文字。


ハンドルが・・・・・


wwwwww

ロックtoロックでも半回転ですね♬


フェンダーの止めどころと跳ね具合が非常に良い関係。


ここはロケットみたい。

桜の花のようなスプロケも素敵。


細い。

こちらはネックが少しレイクしているのかな。


何ともイイ雰囲気です。


これは草レーサーちっくな雰囲気が素敵な一台。

ナローなリジッドフォークがそそりますね。


シートが虎ときたら・・・……


グリップも虎wwwwww


ホイールを自動車風にするカバー。

こういうのは絶対に好き者が開発に関わってると思う。


サスの形式も多種多様。


釘バットが・・・・・


E.T搭載車両。


かなり濃密な空間が出来上がっておりました。

こうやってごっそり観させてもらうと、

自分の好きな造形やシルエットを再認識できますね。

それはバイクに限ったことではないと思います。

良い体験をさせて頂きました♬♬