2015年3月25日水曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #42




TC88ダイナ。

高年式だけど外装で上手くもっていってますね。


難しいフレーム。

タンク下はスッパリ切ってある。


後ろに向けて綺麗に絞り込んであるなぁ。


タンクを低めマウントにするのは、こういうフレームでは効果的ですね。


このくらいの背中のラインにすると、首周りを隠すだけでなく・・・・



ここの角パイプとの関係も調整しやすい。


それにしてもすごいシートレールの形状。

かなりシートを被せて隠しつつ、工具バッグで隙間を埋めてあるなぁ。


初期エボダイナあたりも興味があるのです。



41がマッチョなアーリー。


フォークカバーに半目ライト。


アーリーはケースが細くていいなぁ。


ウィッシュボーンフレームに搭載。



SR。


ヤマハ感を捨てずにやってますね♪


細身でいいなぁ。


ふと見ると不審な男が佇んでおりました・・・・