2015年3月18日水曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #26




DUOフレームでセンス良くまとめてある。

41にハンバーガードラム。


角の落ちた角ランプがお似合いですねぇ。


薄くしてある!!

開口部が狭くなった分、バックプレートに穴空けて吸入量を増やしてるみたいですね。


綺麗に巻いてるなぁ。


いい質感のシート。


おそらく高年式エボスポのタンクがベースじゃないかなぁ。


分割になってる。


ストラットとCCバーが合体。


サス付きでまとめていくのもいいですよね。



パンヘッド。


鎖フットボード。


ここにサイドカーループがあると、この先のフレームのふり幅が増えるなぁ。


こういう少しくすんだ色も好き。


サービカー。


幅広めのシート。





4インチオーバーかな。

エボスポでフレームをいじらないなら、4インチまでがやりやすいですね。

リアサスも使えるハガー純正。


そして4速じゃないか♪

4速とか5速初期の劣化クリアエンジンをここまで綺麗に維持するのは大変です。


垂れストラット残しのフェンダーカットにDUOテール。

スポーツ好きで大事にされてる感じがしますね。