2015年3月15日日曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #18





210ワゴン・・・・4ドアってところが素敵すぎますね♪


搬入時に見たクジラクラウン。

外で撮りたい・・・・・・青いストライプはリーフ入りだったりします。


このブーツいい感じだなぁ。


スケベ椅子色のカウル。


この手のメットも欲しい・・・・


ウェーバーかな・・・・・メット以前にレンズが欲しいわ・・・・・・・


ネスかなぁ。


ドカかなぁ。


デボネア。

5ナンバー枠のボディサイズでここまで幅広に見せるのは上手いですよね。


キッズ用のヘルメット。


面白い形の短いフィッシュテールの下にはウラルのマフラー。


このホイールもいいですね♪

下は4バンガー用のマニ&エキパイかなぁ・・・・・


純正が山盛り。


超親切です!


状態の良さそうなヤマハのタンク。


たぶん前期モデルAのボディ。

このテールランプは何のだったか思い出せないなぁ・・・・・・