2015年2月17日火曜日

ポンコツスポーツ。


みなさまごきげんよう♪

コウバチョッパーは車検に向けてまっしぐらです。


下向き装着だとエアの抜けにくいロッキードキャリパー。


折角ブリーザー組み込み型のキャブサポートですが・・・・・

4速はクランクケースブリーザーなので関係無し(悲

ブリーザーの戻しの関係で一旦純正キャブカバーに戻しました。


その他諸々・・・というよりもフロントブレーキランプスイッチの故障やウインカーリレーの故障

で、やたらと面倒が続いてようやく準備が整いました。

ポンコツはつらい。。



こちらのポンコツ4速も、路上復帰に向けてボチボチ進めています。

外見のボロさはともかく、電装系もかなりボロい感じですね。


ダブルナットにして緩み止めかと思いきや。


本来のナットが微妙に緩んだ状態で空回り・・・・・・締めも緩めもできないようになってマス。


まぁそれ以前に・・・・プラグコードが腐ってスッポ抜けてますが。


気持ち悪い・・・・・。


やたらとアーシングとやらが施されています。


銅線を4本撚り合せて作ったんですね♪

まぁそれ以前に・・・・クワ型端子がスッポ抜けてますが。

アーシング云々以前にやるべき事がありますねぇ。


ライザーブッシュがスポスポでハンドルがガクガク動く。

数年前まで乗られていた車両とは到底思えん・・・・・


これは新品に交換です。


さてこのポンコツちゃんは一体どうなるのか・・・・・


次プロジェクトの合間に仕上げていきマス。


それではごきげんよう♪






0 件のコメント:

コメントを投稿