2014年9月29日月曜日

HIGHSLOT 2014 #3


みなさまこんばんは。


息子を寝かすために一旦宿に帰りましたが・・・

なんと子どもを寝かしつけようとして親も寝てしまうパターンにブチはまってしまいました。

ミイラ取りがミイラになる、あのパターンです。

よく考えたら前の日も大して寝てなかった・・・・凹


ロビーの時計は10時半。

1時間ちかく寝てしもた(汁


誰もいない。


それにしてもあまりにも静かやなぁ・・・・・・


床が乾ききった風呂も誰もいない。

みんな会場におるから当然か。

急いで行かな。


慌てて玄関へ。


!!!


・・・・・・・



靴が!?!?!?

?????




この時計止まってる・・・・



実際には午前3時30分デシタ。

嗚呼・・・ホンマに時間止まったらええのに・・・・・・


そんなワケでLIVEの写真や動画は、これからUPされる皆様に他力本願で宜しくお願い致します。

まさか一人コケスロするとは・・・・・・申し訳ございません。


しかし。


折角早起きしたので、風呂で身体を清めてから明け方のハイスロを満喫してやることにしました。

こうなったら本物の不審者になってやる。


早朝5時。

レンズはパンケーキ(借りっぱなし)。


雲が多いけど、この後晴れると思うとことさら綺麗な景色だなぁ。

エンジン音はキャンプしている人たちの迷惑になるので、徒歩で侵入す。


ちなみに入口付近ではしっかりスタッフの方々が守っておられました。



若輪童の写真担当、53STANDARDの大ちゃんSR。

リメイク後、また変わってる。


YZ80かな、ストロボカラーの小排気量用のタンク。

シートレールはドロップしてるけど、サドルシートの下面がタンクのラインに合ってる。


ここは丁寧にカバーされてる。


このミラーの脚いいな。


ゴムブッシュは生かしてある。

渡しは鉄筋。


削ってるなぁ。

このスロットルもいいね。


曲げた工具。


リジッドバーもただの棒ではない。

ショックを2個繋いだのかな。


赤ランプ。


いい感じだなぁ。




朝ハイスロは続く。