みなさまごきげんよろしゅう。
ハンドルひとつ作り上げるのに納得することが出来ない。
自分の求めるものが出来ない。
自分の欲求と、現状の自分とのズレがもどかしくて仕方ない。
それでも
そういうことを積み重ねていくしか無いのだから、グダグダ言わずにやり続けるしか無い。
ハンドルの幅とかそういう話しはまた今度にしましょう。
それ以外にもやるべきことは沢山ある。
ありすぎる。
前側のエンジンハンガーブラケットを作る。
L形にしたのは鉄板の重ね合わせを見せない方がいいからです。
この位置でハンガーのプレートの装着やら、レンチが入る寸法もギリギリOK。
本格的にひっつける。
こっちもひっつける。
フレームをやり直すことで仕切り直しとしてきましたが、もうひとつ。
予てより懸念事項であったスイングアームに着手。
ご存知エボスポは角断面のスイングアーム。
これを丸パイプに変える。
材料としては寸法的にもアイアンのスイングアームが丁度いいことは事前に計測済み。
アイアンとエボスポのスイングアームをチョン切る。
エボスポのスイングアームピボットとアイアンのそれは全く逆の位置関係。
スイングアームでホイールベースを30mm詰めてるのもややこしい。
これを如何に繋げていくかが勝負ですね。
造形的にも中々難しそうですが・・・・頭の中には完成形がある。
具現化出来るのか、できないのか。
そんなことよりも
やらない理由が全く無いからやるしかない。
魅力的な言い訳を考えてる暇も無い。
。