このULはサラッとしててクリーンでイイですね。
グライドフォークに下側だけカバー。
タンクは5ガロンからの幅詰めかなと思います。
思うだけです。
アルミのヘッドで頭を低くされてる。
サイドマウントのヘッドライトを凝ったステーで吊ってある。
これならステーが目立たず、尚且つ奥目に出来ますね。
EキャブにS&Sのカバー。
左サイドにあるのは新鮮ですねぇ。
コイルは冷却に良さそうな位置にマウントされてる。
センタースタンドのタブを使って固定されてるメガホンマフラー。
ステップはミッドに出てるけど、前にあるシフターには支点になるペグがはえてる。
フルビートなCBX。
アルフィンカバー。
バックステップもBEETでリザーブタンクにはBEETのリストバンドが巻かれてました。
バックファイヤー。
コブラフェンダーは珍しいなぁ。
タルガレーシングのセルモーターカバーも珍しい。
リアのキャリパーは純正でフィンフィンしてるんですよね。
それにしても無駄にカッコいいブレーキですな( ´∀`)
テクニカルアジャスターはGB400につけてたなぁ。
それにしても綺麗にされてますね。
。
。
。