2018年6月20日水曜日

A-DAY 18TH #9





このULはサラッとしててクリーンでイイですね。


グライドフォークに下側だけカバー。


タンクは5ガロンからの幅詰めかなと思います。

思うだけです。


アルミのヘッドで頭を低くされてる。


サイドマウントのヘッドライトを凝ったステーで吊ってある。

これならステーが目立たず、尚且つ奥目に出来ますね。


EキャブにS&Sのカバー。

左サイドにあるのは新鮮ですねぇ。


コイルは冷却に良さそうな位置にマウントされてる。


センタースタンドのタブを使って固定されてるメガホンマフラー。


ステップはミッドに出てるけど、前にあるシフターには支点になるペグがはえてる。




フルビートなCBX。


アルフィンカバー。


バックステップもBEETでリザーブタンクにはBEETのリストバンドが巻かれてました。 


バックファイヤー。


コブラフェンダーは珍しいなぁ。


タルガレーシングのセルモーターカバーも珍しい。


リアのキャリパーは純正でフィンフィンしてるんですよね。

それにしても無駄にカッコいいブレーキですな( ´∀`)


テクニカルアジャスターはGB400につけてたなぁ。

それにしても綺麗にされてますね。