2018年6月11日月曜日

A-DAY 18TH #7




ロングフォーク♪

こういうローライダーみたいなペイントを纏ってる感じイイですよね。


なんちゅーかド派手じゃなくて上品に派手っていう止めどころ的な。


ラジアル組みの17インチ。


張り出しのあるモールディング。

上手ですね。


アクスルプレートまわりも横に張り出す感じ。

油圧ドラムのホースも純正と違って細いのにすると雰囲気変わりますねぇ。


シッシーバーはフレームから生えてる。


角ばった造形が与えられたリブフェンダー。


ピンピンしたガスケットに綺麗なヘッドそして赤いシリンダー。

こういう機関部がバリッと綺麗で手が入ってる感じは

見た目だけでなくスピリッツも輝いて見えます。


ローライダーとかホットロッドとか、

オールドスクールなアメ車みたいな感覚のある車両だと個人的に思った次第です。


こちらもシンプルな方向ですね。


細めの外装に綺麗に揃えたマフラーとか。


機械式のエアハート!


マンホールみたいなキャブカバー。


ベルトガードはレンチでJIS規格品。


ここの隙間にHELLAのランプ。


ブレーキペダルのパッドは木で作ってある。

このちょっと抜けた感じのフォント素敵ですね。


オイルタンクには無数のマグネットつきクリップが張り付いてて

そのうちの1つは充電用のジャックをクランプしてある。

通行券を挟むのにも良いですね

と思うのは私が先日通行券を失くしたからでしょうかw



フロント周りが角い構成。


角のスプリンガーに


角ベーダー。


変わったパーツがついてるけどシンプル路線っていうところがツボな感じです( ´∀`)