2017年6月22日木曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #42




とてもスムースですね♪


分割したバンパーにナンバーポケットを設けてるけど

バンパーとボディが元々別のものとして存在するところをこうやって繋げるのは難しい。

現代の車はバンパーとボディは混然一体ですが。


レイクパイプというかフェンダーから出したエキゾーストも同様。

コレだけ見てると派手なギミックだけれど、

グラマラスなリアフェンダーと合わせて考えると調和がとれてる。


勿論のことリアも同等に仕上げてある。

見切りのモール使いやフェードペイント含めて綺麗ですなぁ。


チョップトップの具合も素敵。

この辺は窓の形ひとつでもコケますね。


この流れる雲みたいなコンバーも好き。


この辺の年式はBOMBなイメージだけど、KUSTOMもキマりますね♪


こちらのマーキュリーもいつも綺麗。


皆さん色の名称としては派手なんだけど、大人ですわねぇ。


バナナですが皮じゃなくて中身の方の色。


この年式のマーキュリーはルーフラインとガラスの美しさを大事にされますね。


これも好きだなぁ♪


存在自体がワルいんですがこういう上品さを兼ね備えてると凄みが増しますね。


こちらは次に何かありそうな予感がヒシヒシ。


こういうシルエットが出来てるとあとは味付けですね♪


'60sもいいなぁ。