カワサキばかりでなくホンダも。
純正の外装ベースに現代的な部品とかでキチッとまとまってるなぁ。
ノーマルのメーターケースを加工している車両が多い。
HRCのハンドルクランプはGB250つけてました♪
最新のレーサーとかもカッコいいけれども。
自分はやっぱりこういう年式ベースのバイク惹かれるなぁ。
って今時のバイクを知らなさすぎるんですが。
ダブルホーンまでついてる。
こうやって色々なレーサーを見てると
みんな各々そのベース車両の事が好きなんだなと思いますね♪
何でもそうですが、好きだっていう気持ちがバイクをカッコよくしますね。
タンデムシート部分をゼッケンで潰してシングルシートカウルみたいにしてる。
メーターはピボット。
奥に見えるカウルステーは軽量かつ剛性のある作りだなぁ。
激しくドリルドされたケースにショーライバッテリー。
こういうファスナー好き♪
すごいスイングアームにアクスルは中空なのかな?
綺麗にタイヤ使ってるなぁ。
段々目が麻痺してくるんですが。
ホントにこれは滅多に見れない光景ですよね。
Z1Rってノーマルでもそうですが何してもワルいなぁ♪
前回はクラシックレーサーの嵐でしたが
今回もまた強烈でしたね。
良いもの観させて頂きました。
。
。
。