2017年6月1日木曜日

移転のお知らせ。



みなさまごきげんよう!

本日は移転完了、業務再開のお知らせです。


家の再生作業等、引越し等も並行しており遅くなりましたが、

6月より本格的に業務再開させて頂きます。

所在地は以前お知らせさせて頂きました通り、兵庫県神崎郡神河町宮野140番地です。

営業時間は午前9時半から午後18時まで

毎週火曜日と毎月第三日曜日は定休日とさせて頂きます。

イベントや引き取り等で不在の場合もございますので、ご来訪の際はご一報頂けると助かります。


今現在の状況ですが 

フルカスタム車両は早くて年明け着手、当面はご予約、ご相談のみ承ります。

ライトカスタム車両に関しましては8月以降のお預かり、

その他軽作業や部品持ち込み修正、加工等は随時承っております。

各種作業のご依頼をお考えの方はお気軽にご連絡、ご相談頂けましたら幸いです。

作業場は拡大されましたが、集中して作業にかかれるのは多くても3台が限度ですので

納期短縮、作業効率維持の為何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

尚、ご来訪は大歓迎ですのでいつでもおいでくださいませ♪

端っことはいえ集落の中ですのでギア1段アップのジェントル入場でお願い致しますw


ここ神河町はツーリングスポットの宝庫ですので、

ウチに寄らずとも是非とも気持ちの良い道を走り回って頂きたいですね♪

新たな環境でより良いバイク作りに励みたいと思いますので、

みなさまこれからも何卒宜しくお願い申し上げます。


Rad Jalopy(ラッドジャロピー) 浜野建介