マー坊くんのアーリーですね。
元々はフロントブレーキレスのチョッパーでしたが今はSRドラムがついてる。
こういう所に名残があるかなぁ。
チョッパーで速いんだからそりゃサーキットでも速いですわね。
チョッパーって見た目から走れなさそうと思われがちですが
結構バイクに乗る基本が出来てないと乗れないものです。
元々の自分のバイクで目指すステージに向けて改造を続けていくってのもチョッパーですよね。
幅詰め跡生々しいタンク。
実際速いんだからカッコええですねぇ♪
サイドバルブも!
レーシーでしてラインが綺麗だなぁ。
形でいうとこの辺のタンクが一番好きかも。
モデルK辺りのメーターかな。
バンド締めだけどオートメーターとかをホースバンドで縛ったりするラフさでなくて素敵。
細めのタイヤを端の端まで使い切る感じですね♪
こちらはナックル。
スプリンガーにステダン。
よく考えるとスプリンガーだからこそステダン必須な気もしますね。
排気はかなりの長さをとってセンター2本出し。
ミッションケース後ろのオイルキャッチタンクにフォアコンの位置にスライダー。
こういう無駄のなさ好きだなぁ。
アイアンも本気ですね♪
スイングアームがこれくらい垂れてるのが本来なんでしょうねぇ。
セルモーターの位置に綺麗にキャッチタンクを収めてある。
クイックリリースというかサッとシートを上げれるようにしてある。
メーターの針が落ちてるなぁ。
フォークは35だけど後期とうか4速スポーツ初期あたりのキャリパーが変わったタイプ。
35でデュアルの強力なブレーキだとトップブリッジ辺りが不安ですから
あんまり効かないこの辺の設定が案外走りやすい気がしますね♪
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