2017年6月8日木曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #38




マー坊くんのアーリーですね。

元々はフロントブレーキレスのチョッパーでしたが今はSRドラムがついてる。


こういう所に名残があるかなぁ。

チョッパーで速いんだからそりゃサーキットでも速いですわね。

チョッパーって見た目から走れなさそうと思われがちですが

結構バイクに乗る基本が出来てないと乗れないものです。


元々の自分のバイクで目指すステージに向けて改造を続けていくってのもチョッパーですよね。


幅詰め跡生々しいタンク。


実際速いんだからカッコええですねぇ♪


サイドバルブも!


レーシーでしてラインが綺麗だなぁ。


形でいうとこの辺のタンクが一番好きかも。


モデルK辺りのメーターかな。

バンド締めだけどオートメーターとかをホースバンドで縛ったりするラフさでなくて素敵。


細めのタイヤを端の端まで使い切る感じですね♪



こちらはナックル。


スプリンガーにステダン。

よく考えるとスプリンガーだからこそステダン必須な気もしますね。


排気はかなりの長さをとってセンター2本出し。


ミッションケース後ろのオイルキャッチタンクにフォアコンの位置にスライダー。

こういう無駄のなさ好きだなぁ。


アイアンも本気ですね♪


スイングアームがこれくらい垂れてるのが本来なんでしょうねぇ。


セルモーターの位置に綺麗にキャッチタンクを収めてある。


クイックリリースというかサッとシートを上げれるようにしてある。


メーターの針が落ちてるなぁ。


フォークは35だけど後期とうか4速スポーツ初期あたりのキャリパーが変わったタイプ。

35でデュアルの強力なブレーキだとトップブリッジ辺りが不安ですから

あんまり効かないこの辺の設定が案外走りやすい気がしますね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿