2016年7月8日金曜日

A-DAY 16TH #26





このトラは独特な雰囲気を醸してましたね♪


細かくみているとボルトオンハードテールのトラですが、

タンクからフロントエンドにかけてはハーレーの部品。


3.5ガロンの幅詰め?なのかな?

VLフォークにオフセットしたトップティー、そこに背の低いトラのライザー。


線が細くて差し込み式で素敵な造形のハードテール。


Iビームスプリンガー欲しい・・・・・



この一列はお天道様の下で目立ってたなぁ♪


角断面スプリンガーに角ベーダー10本。


アガってますね♪♪


個人的にはこのくらいが好きだなぁ。


エンジン周りがホットな感じ。


みなさん綺麗にしてますねぇ。


ワイドグライドに2連のランプ。


カウルランプ・・・・

アタシも持ってますがレンズ割ってしまったから探しとかないとなぁ・・・・・


えぐり。


鋲ベルトみたいになってる。


カチ上がり方がいい感じですね♪


ハンドルは分割ライザーから立ち上げ。


後ろ側に高さのあるコフィンタンクを上手く使ってるなぁ。