2016年7月7日木曜日

A-DAY 16TH #25




グリーンさん製作のショベル。

関東の方がオーナーだったんですね♪




SHOW会場で見るのとはまた違いますね♪


上すぼまりのガーターにナロいラビットバーのナックル。


ガーターフォークは乗り心地良いと聞くけど、ネックを寝かしたりした場合どうなんでしょ。


ねじり棒の銃剣。


細いなぁ。


35フォークの幅ベースにまとめてある。


レースペイント。


4速フレームですね♪


鬼ハンもよく見かけますねぇ。


フレーム沿わせで厚みのあるシート。


フェンダーチップ。


VLフォークいいなぁ・・・・・


どこかアメリカ的な雰囲気。

ウィッシュボーンフレームにナックルモーターだとヘッドとこれだけ隙間があくのかぁ。


リアレッグからハンドルへの繋がりとか、全体の線の合わせ方が綺麗ですね♪