2016年4月18日月曜日

OSAKA MIDNIGHT


みなさまごきげんよう♪


大阪でスポーツスターのミーティングがあるということで、少し走ってきました。


片道80kmですのでワンタンクで行ける距離。


場所は静かで交通量も少ない港湾区域でした。


旧車会がコールの練習をしていたり走り屋系スクーターがぐるぐる周回していたり・・・・

ウィリーしているモタードやオーディオがんがん鳴らし系の四輪が停車していたり・・・・

なんともバイク天国というか、どこか懐かしいような雰囲気に溢れていましたね。


早めに着いたのでグルグル走り回ってから集合。



スポーツがたくさん♪

基本的に集まってお話しするだけなワケですが、原点ですわね。


この日は病的に写真を撮ったりはせず、皆さんといろいろお話させて頂きました。


姫路からも。


エボスポの純正ネックはこの位のタンクの被りが丁度いいなぁ。


爽やかなレインボー。


ハンドルの曲げや溶接が綺麗でかなりしっかり作られていました。


エボスポは改造中なのでCT110で参加されている方も。

出来るの楽しみですね♪


6インチオーバーくらいかな。

厚みのあるシートと低めのハンドルが効いてる。

やっぱりみんなのバイクを見せてもらうのは楽しいですね♪


雨が降りそうだったので早めに撤退しました。

関西でもこういうストリートな集まりが盛り上がればいいな。


折角なので燃費無視のガバ開けノーピットにトライして無事帰れました。


また行かせてもらいたいと思います♪



それではみなさまごきげんよう!








0 件のコメント:

コメントを投稿