2016年4月25日月曜日

1号機を若輪童に託す。


みなさまごきげんよう♪


いよいろPLUG IN SAPPOROまで搬入まで一週間。

RadJalopyも参加させて頂きます。

北海道は大変遠いですが、少しでもイベントが盛り上がれば嬉しいですよね。



前日まで走らせていた1号機のガスを抜き取って、いつも通り油で拭きあげ。


飛び石でタンクやマフラーにチップ傷が沢山あったりマフラーが煤けていますが。

PLUG INからSPEED AND CUSTOM。

公道に出てほぼ1年、リアルに走っていたバイクがそういう場にあるのも意味があるかと思います。


積み込み。

今回はスケジュールがタイトで自分で搬送できません故・・・・

同じイベントに出展する若狭の若輪童に協力して頂く事になりました。

Chopperに親しんでいる彼らであれば、預けるのも安心です。

バイク積んでいなければウチから2時間の距離。


JRDガレージへ。

ようやくリアルなシーンで並べることが出来て感無量です♪

大神戸の影響を多大に受けている2車ですから、造形的な着地点は共通するものがある。

でも意味合いというか精神的にというか、やはり絶対的に違うんですがそれは別の機会にでも。


ショベル奥本号。

こちらも車検受けてから走り回ってる。

いい雰囲気出てますよね♪


位置関係や高低のバランスのとり方もありますが、8インチオーバーになると細く見えますね。


たとえば奥本号はヘッドライト位置なんかも真面目なんです。


そんな生真面目な若輪童首領の奥本さん。


お世話になるのでカッコ良さげに撮ってみましたw


フレームまで手を入れてバイク作って・・・・それに乗れるって本当に嬉しいですよね。


このゴリラ風のヒト科のオスも一緒に運んでくれます。

実はこのヒト風のゴリラの男性とは知り合って随分長いんですよね。

当時はお互いGB400と500で・・・・

また走りたいですね♪


Lにマグ。


パテからペイントまで自身で行った外装。


そこがデカかったと思うなぁ。


1号機をよろしくお願いします。。。


帰りは大雨。

結局晩飯までご馳走になってしまいました。

二週間ほど乗れないのがちと寂しいですが・・・・・

北海道そして名古屋でお会いしましょう♪



それではみなさまごきげんよう!








0 件のコメント:

コメントを投稿