みなさまごきげんよう♪
夜中にふとバイクを眺めて落ち着いた時間を過ごす・・・・・
と、いうのはウソです。
配線作業は音が出ないので、思いついたら夜にでも作業できるのがイイですね。
最初は縦に配置していたサーキットブレーカーですが・・・・
下側のブレーカースタッドが場合によってはオイルタンクとショートしそうなので配置変更を。
灯火類の汎用性と電装全体の整備性を考えて配線していきます。
キーシリンダーとスターターはブラケットを製作してオイルタンク下に引っ込めて配置。
ここにはあとスターターリレーを押し込まなくてはいけません。
とにかくスペースが無いですね・・・・・
ハミ出てるオイルタンクとバッテリーが、この大きさのシートの下に収まっております。
フォークが8インチも伸びてるので写真では大きく思われるかもしれませんが・・・
実際にはこれくらいの大きさです。
ハンドル高は標準エボスポより低いくらい。
こうやって並べて見ると面白いですね。
夜はやっぱりブレるなぁ・・・・
バイクはイイとして・・・・お肉がハミ出しているコウバ長自身をダイエットせねばなりません。。
ハーネス類が完成したら、本格的に車検準備に入りマス!
ではさらば♪
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