2015年1月13日火曜日

配線あとチョイ。


みなさまごきげん麗しゅう。

夜中に動かないバイクを押して歩く不審者コウバ長でございます。


まぁ遊んでいるワケではなく、雑多な作業と配線に追われておるのですが。


中がデロドロの35。

秘密の毒液と不要品インナーチューブでホーニングします。


シール交換して組上げ。

周囲のボコボコもそうですが、オイルシールをマイナスドライバーとかでコジりまくられたようで。

当たり面の凸を均したり、要らぬ手間ばかり食いますね。

どうも35や33とは相性が悪いようですw


そういう作業を2セット。

片方はスーパーグライド用で、もう片方は6インチオーバーで組んでみました。

これは加工してエボスポにくっつけようと思ってイマス。


コウバチョッパーの配線はというと、とにかく装備品を隠すのが大変です。

冷却のこともあるので前部に配置したレギュレーターはここに隠しました。

ここなら覗き込まないと見えないでしょう・・・。


非常にタイトです。

元々エボスポの整備性はあまり良くない(と、思う)のですが、

改造を経て整備もしやすいようにと少ない脳味噌をオーバーレブさせております。

あとは灯火類とダイナSの組み込み、各部チェックしてエンジン始動ですね。

もう少しだなぁ。




そういえば横浜の直前にライトステーも作り直していました。

走れるようになったら、こんな廃屋の前じゃなくて綺麗な景色のところへ行って、

沢山写真を撮りたいなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿