2013年11月13日水曜日

Cal Flavor 2013 #6


みなさまごきげんよい。


BMWもチャリ積んでる。

チャリはブルックリンマシンワークスなのかな。


BBSのメッシュにスパイク・・・・タイヤじゃなくてピアスボルトがスパイク!


もう、被ってるっていうレベルじゃないなぁ。


リムにボディが乗ってるレベル。。


この深いBBSを、アクスル詰めてフェンダー内に入れたら渋いなぁ。



なんと!シロッコ。


車高と足元できっちりキメてる。


こりゃぁシャレオツやねぇ♪


寸止めしてる。




このS13は雰囲気が違うと思ったら。


レパードグリルが入ってる。

ちょっと「あぶ刑事」な顔なんだな。


つらつら。


最近はヘラフラッシュと言うらしい。


S13も見かけなくなったなぁ。


外装控えめでイイ感じ。





ま、マークⅡセダン

のMX83クレシーダ仕様


ぶ、VVTiの1JZ


それでいて砲弾じゃなくてこの細い排気管!!

この一味違うホイールのツラ具合もすごい。

サンルーフだけじゃなくてルーフスポイラーまでついてるわ。




着地デリボーイ。

どういうワケだか、当ブログでは検索ワード上位であります。

デリボーイデリボーイ。

どんどん検索してくださいデリボーイ!



130系サーフバンパー。


エンジンも綺麗にやってある。




そんなワケでみなさまごきげんよう!