2013年11月1日金曜日

SUZUKI T500


みなさまごきげんにょう!

11月ですわ。

11月といえばもう冬ですから。

革ジャンの季節。

革ジャンの季節ということは、バイクの季節!

しかしコウバチョッパーはガラクタ街道狂い咲きサンダーロード・・・・・



なのでコイツの車検を通して乗ることにしました。

スズキのT500

外装はGT500に換えられちゃってるけど、国内物(最終)の昭和46年式でございます。


エンジンがデカい。


かなりの熱対策が施されてる。

キャブは三國のVM32SCを2発。


渋いな。


2リーディングドラム。


フィンも立ってる。


フォークは外バネ鉄アウター。


いい造形だなぁ。


ステップとペダルの関係も綺麗。


柔らかい。






とにかくS


コックは本来は負圧コックなのだけれど、今はZ2のやつをつけてる。


ニップルもいっぱいついてる。


身体がデカいコウバ長には丁度いいサイズ。

このディメンションで最高時速180km・・・ゼロヨン13秒。


少しは気分転換しなきゃ。


タンクにはお姉さん。


股にお姉さんなんて最高だぜ!





これからポチポチ、まったく需要のないT500の情報でも垂れ流しますかなぁ。


コウバチョッパーは着実に進んでは戻っております。


製作記もちゃんと書かなきゃね。




バヨナラ!








2 件のコメント:

  1. はじめまして。これはCOOLですねー。
    タンクのお姉さんもう最高です。
    一文字ハンドルなんて付けた日にはもうシビれます。
    全く需要ないなんてことないです。
    こちらも楽しみにしております・・

    返信削除
  2. Low8gmさま
    はじめまして♪ありがとうございます。
    この車両はフレームはそのままで大人しく乗ります(営業車ですからw)。
    一文字ハンドルいいですね。一文字ハンに往時の角度が立ったシッシーバー&バックレストなどをつけてヘベレケにするのも楽しいでしょう。。。
    これからぼちぼち登場予定ですのでよろしくお願いいたします♪

    返信削除