みなさまごきげんよう♪
お盆は13日と14日のみお休みさせて頂きます。
さてこちらはバイクとして成立する為の細々した作業を進めております。
チェーンが装着されて駆動系が接続されると生命感が出てきますね♪
バイクメ~ン的にはアキレス腱ですね。
電気配線は神経になるのかな?
シンプルに引き直していきます。
サーキットブレーカーは純正と同じく4個使って・・・・・
1号機はとことん配線を隠して引き直しましたが、
こちらは嫁ぎ先が遠方ですので整備性重視です。
メインのハーネスと燈火類関係の2系統に分けてりますので、
トラブルにも対処しやすいかと思います。
グリップは3型極細の黒。
スイッチ関係はエンジンハンガーに移動します。
純正の部品ですが20mm内側に寄せてあります。
コックを出来る限り後方に設置したので、エンジンハンガーを加工してホースを逃げています。
底面にコックを設置する場合はこの位置が限界ですね。
ウインカースイッチもここなら走りながら操作するのに支障ありません。
1号機はこれまた狭いところに隠しているので操作し難いんですね。
スタータースイッチはキーシリンダーの隣に。
そんなワケで夜が更けていきます・・・・・
お盆はお休み頂きますが、2台のフルカスタム車両の完成目指して全力投球致します。
みなさまよい休暇をお過ごしくださいませ♪
それではごきげんよう!
。
。
。