みなさまごきげんよう♪
暑い日が続きますね。
始業前にちろっと100kmくらい走りましたが人間よりもブレーキがアチアチでした。
エンブレをガンガン使うのが躊躇われる4速スポーツならではかもしれませんね。
ブレーキキャリパーの数はこの際言いっこなしでw
まだまだ走ってみたい道は沢山あるし行ってみたい場所もやっぱり沢山ある。
ここはよく走っていた道だけど、タイトすぎて1号機にはちょっと大変な感じです。
ちょっと大変な感じですが全然楽しいし面白いんですが。
ちなみに速度としては超遅いのでご心配なく♪
なんでそんなトコ走ってんのwって話ですが、
1号機のベスト・オブ・ロードを探しているんですよ♪
基本的にはどこを走っていても楽しいんですが、
速度と操作と流れていく景色、感じられる風のベストバランスは一体どんな道で感じられるのか。
ベスト・オブ・ロード探しは走ることだけが目的ですから・・・
どこへ行こうか迷わなくて済むので気楽なものです。
目的地がどうのこうのじゃなくて道がどうかだから、今まさに次の瞬間が最高かもしれない。
そう思って走っていれば四六時中ワクワクです。
バイクなりの速度、バイクなりの乗り方を再認識できるっていうのも利点ですよね。
走るのに理由なんて要らないといえば要らないのですが、
理由が欲しい時はこういう自分に都合の良い理由づけも中々オツなものですよ♪
なんつって中々走り回る時間が無いのですが、
時間はつくるもの理由はつけるものって事でどんどん走りたいですね♪
ってなワケでみなさまごきげんよう!
。
。
。
ここはよく走っていた道だけど、タイトすぎて1号機にはちょっと大変な感じです。
ちょっと大変な感じですが全然楽しいし面白いんですが。
ちなみに速度としては超遅いのでご心配なく♪
なんでそんなトコ走ってんのwって話ですが、
1号機のベスト・オブ・ロードを探しているんですよ♪
基本的にはどこを走っていても楽しいんですが、
速度と操作と流れていく景色、感じられる風のベストバランスは一体どんな道で感じられるのか。
ベスト・オブ・ロード探しは走ることだけが目的ですから・・・
どこへ行こうか迷わなくて済むので気楽なものです。
目的地がどうのこうのじゃなくて道がどうかだから、今まさに次の瞬間が最高かもしれない。
そう思って走っていれば四六時中ワクワクです。
バイクなりの速度、バイクなりの乗り方を再認識できるっていうのも利点ですよね。
走るのに理由なんて要らないといえば要らないのですが、
理由が欲しい時はこういう自分に都合の良い理由づけも中々オツなものですよ♪
なんつって中々走り回る時間が無いのですが、
時間はつくるもの理由はつけるものって事でどんどん走りたいですね♪
ってなワケでみなさまごきげんよう!
。
。
。