2015年10月6日火曜日

HIGHSLOT 2015 #ラスト





BAKIさん・・・・


中身すっからかんのアンポンタンなオーナーより似合う・・・・・


雨の中ありがとうございました♪♪


スタッフの方々もご苦労様です。

撮影姿勢に人柄が現れておりますね。


雨でも開店!


すべては雨でも来てくれている人のため。


こういうところがヤメられないんだよなぁハイスロ。


台風でも「行こう!」って思えるもんね。


来年も楽しみだなぁ。


雨避けのテント。


ベンダーの皆さんも大変だとうけど。


いろんな方向からの支えがあって・・・・


みんなが居て成り立ってる。


そして各々が楽しんでる。


おまけにバイクもあるし♪


今年は走って行けて本当によかった。

雨なんてヘッチャラですわ。


さて帰る。

帰りはビショビショになりながらなので写真はここまで。

皆様お疲れ様でした♪


また来年!