少数派の4速で、フレームまでいじってるとなるとさらに少数派のはずですが・・・
この日の4速は改造車の比率が高かったですね♪
33にカルマグ18吋でブレーキレス。
下側エンジンマウントの上から変わってる。
ピントが抜けてしまいました。。
パイプの位置関係はほぼ純正と同じだなぁ。
エンジンが大きく見える。
スイングアームはメッキになってる。
こういうスタイル本当に上手いなぁ・・・・
モーリス7本キャスト。
シートレールに被っていくシートとフレームの凹みに綺麗にハマるウインカー。
さっき見たのと同じ小さなスポタンがついてる。
ボルトオン設計。
ブリーザーはボルトで開放になってる。
1インチの細いサス。
’86の4速初期型ですね♪
。
。
。