2015年10月19日月曜日

神戸CCM2015 #8




少数派の4速で、フレームまでいじってるとなるとさらに少数派のはずですが・・・

この日の4速は改造車の比率が高かったですね♪


33にカルマグ18吋でブレーキレス。


下側エンジンマウントの上から変わってる。


ピントが抜けてしまいました。。

パイプの位置関係はほぼ純正と同じだなぁ。


エンジンが大きく見える。


スイングアームはメッキになってる。





こういうスタイル本当に上手いなぁ・・・・

モーリス7本キャスト。


シートレールに被っていくシートとフレームの凹みに綺麗にハマるウインカー。


さっき見たのと同じ小さなスポタンがついてる。


ボルトオン設計。

ブリーザーはボルトで開放になってる。


1インチの細いサス。


’86の4速初期型ですね♪