落ち着いてていいなぁ。
リア18だと細長くなって大きなエボ4カムエンジンやエボスポフレームにマッチする。
ピーナッツ。
燃料を最後まで使えるように、かつコックはインラインにしてタンク付近から排除。
ホースは左右合流してエンジンの真ん中を通ってキャブへ行ってる。
補強カット。
リジッドバーは内寄せ。
マウント部とパイプ部で二段階にインセットさせてる。
チェーンにギリギリ狙いだなぁ。
メーターはホイールドライブに。
細かく手が入ってるし仕上げも綺麗ですね♪
サラッとライトに仕上げてある。
止めどころが上手いなぁ。
ハイマウントにしたタンクは元のステーを無くして底で両サイド留め。
ステー延長じゃなくてひと手間かかってる。
CVは良いキャブですわよ♪
クランクケース沿わせのマフラー。
このシート形状はエボスポのフレームに対して上手くやってある。
この幅感だとベルト&ベルトガードでも全然収まりますね♪
。
。
。